歯磨きをするだけで、どんな「歯の黄ばみ」も簡単に自然な白さにできる事をご存知ですか?

しかも1週間程度です。

私自身歯の黄ばみでずっと悩んできました。

その分、時間もお金も惜しまず、色んな種類のホワイトニングを試してきました。

その中で効力簡単、安い、即効性、持続性、安全性を考えて、一番効果的だと確信できた方法紹介すると同時に、今までの失敗を元にホワイトニングに関してまとめましたので、歯の黄ばみで悩んでいる方、またはホワイトニング中の方には絶対に役に立つと思うので読んでもらいたいと思います。

自分で言うのも何ですが、これはどんなホワイトニングに関しての記事より、参考になると思います。

ちなみに男性、女性関係ありません。

ではまずは黄ばみに対してのイメージ調査をご覧ください。

歯の黄ばみに関してのアンケート結果

正直生活していれば歯の黄ばみというものは避けれないと思います。

しかしそのまま放置していると、実はあなたの価値を下げる事になっています。

歯が白いだけで綺麗に見える、かっこよく見えるという意見が多く、ビジネスマンなら白くて当たり前という意見も目立ちました。

歯1つでその人の印象が180°変わります。

歯の印象を甘くみてはならないという事を改めて実感できるデータだと思います。(引用データになります)

一般的ホワイトニング種類

まずは様々なホワイトニングに関して簡単にまとめてみました。

・ラミネートベア

歯科で行うホワイトニングです。歯の表面に薄い白いセラミックの板を張り付けることで歯を白くすることが出来ます。数年色が持ちますが

1本10万円弱という超高額の為、諦めました。お金に余裕がある方はありだと思います。

 

・ホワイトコート

歯科で行うホワイトニングです。簡単に言うと歯のマニュキアです。相場的には5万程度でなかなかの高額です。これは個人的にやった事がありますが、1ヵ月くらいで色が剝がれてきて汚くなり、頻繁に行くことは、金銭的、時間的に厳しいと思いました。持続したいなら月間5万もかかるので、あまりお勧めはできません。

 

・オフィスホワイトニング

歯科で行うホワイトニングです。光をあて白くしていく方法になります。相場は5万程度です!これもなかなか高額ですね。実際私が試した結果2ヵ月くらい持続しました。これも持続するには金銭的にも時間的にも厳しいものを感じました。

 

・自宅ホワイトニング

自宅ホワイトニングはたくさんあるので、私もいろいろ試しました!

歯の消しゴムは論外でした。ドラッグストア等に売ってあるホワイトニング効果がある歯磨き粉、重曹は効果が分かりませんでした。

またマウスピースを使用した自宅ホワイトニングも効果が分からない上に、面倒だと思いました。

ーーーーーーーー

高いから続けれない、、効果が見えないなど

結局上で上げた方法は様々理由からどれもお勧めできないという事です。

ではどうすればいいの?

どうやって1週間程度で簡単に自然な白さの歯を手に入れる事ができるの?

となりますよね?

しっかり効力があり、安く、簡単で、速攻性があり、しかも持続する方法!

それを可能にするのは「はははのは」というホワイトニングジェルです。

先ほど自宅ホワイトニングはどれも効果が出なかったと言いましたが、

実は唯一はははのはだけが効果があり、私の理想、効力、安い、簡単、速攻、持続を完璧に満たすものでした。

他の自宅ホワイトニング商品は全部ダメでしたが、「はははのは」は翌日から明らかに白くなり、1週間程度で満足いく白さまでなれました。

実際そこまで期待していなかった分、本当に自分の歯を見てびっくりしました。

今までの努力は何だったんだろう。。って感じです。

そしてこれが「はははのは」です。

ミントっぽい爽快感のある味です♪

↓↓私の写真です。。あんまりイーーとすると不細工になるで、このくらいでご勘弁を。。

私の写真はいらないかもしれませんが。。(笑)真っ黄色だった歯が1週間程度でここまで白くなったって事が分かってもらえればいいです。。

ではそんなはははのはの特徴を簡単にまとめてみます!

黄ばんだ歯をどんどん白くする歯磨きジェル!はははのはの特徴

まずしっかり白くなるホワイトニングは歯科でしか無理だと思っていた私の常識をはははのははくつがえしてくれました。

自宅で歯科のホワイトニングより効果的で安く、持続するんですから。。本当凄いと思います。

・製薬会社と共同開発された無添加だから安心

まず口に入れるものとして無添加という事はとても安心できます。(普通ホワイトニング材で無添加はなかなかないです)

またISO認定工場で医薬品レベルの品質安全管理のもと製造されてます。

子供も使用可能なので、他の商品と品質が違います。

こちら成分表になります

 

・独自技術により実現した効果が凄い!

簡単に書いてありますが、とても画期的な技術です。効果でも実証してますが、独自技術に関して詳しくは公式ホームページを後ほど見てみてください。

・たった1回の使用でここまでの効果を実証

正直使ったら分かりますが、私同様にびっくりすると思います♪他のホワイトニングじゃこんなになりませんでした!

・実際の使用者のアンケート結果

93%の人が1週間で効果を実感しています。この結果は個人的にも納得の結果です。

 

・この効果でこの安さは助かります

私が気軽に試せたのも、初回1ヵ月分が1980円という安い価格だったというのはとても大きかったです。

実際に良いと思ってもなかなか試すのって勇気がいるものです。

しかしいつも迷う私でも、全く迷わずに試す事ができました。

一回の食事を我慢するくらいですかね♪それで白い歯が。。。

そして定期なのですが、いつでも辞めれるので、とりあえず1ヵ月試すという事が可能でした。

さらに10日間返金保証付きという。

翌日から効果が実感できたくらいなので、1ヵ月もあれば十分に効果を判断できます。

むしろ返金保証内の10日間で判断できるくらいだと思います。

個人的にはもっと高くても全然使いたいと思います。だって歯科ホワイトニングとは比べ物にならない程のコスパだから。。

とはいえ、安いに越した事はありませんが。。(笑)

 

・驚くべき効果の持続

もちろん継続的に使う事はいいと思います♪ただ私の場合は1ヵ月で満足したので、一旦やめて3ヵ月以上たちますが、白さをキープできてます。明らかに他より優れた持続力だと思います!歯科でやる高額なホワイトニングでも3ヵ月もたなかったのに。。持続力も分かったのでまたリピします♪

・口臭、ネバネバ対策にも効果的

これも感動したのですが、口臭や朝の口のネバネバも全然気にならなくなりました!歯を白くするだけでなく、お口のコンプレックスを色々解決してくれるので、トータルケア商品とも言えます。

 

口コミ感想

みんなが本気で満足してる事が分かりました。私以上の効果を得た人をたくさん見て、改めて凄い商品だと確信できました。

(SNS、レビューサイトから引用)

現在はははのはを使って10日目です!コーヒー、ワイン好きの私の黄色かった歯でも、明らかに白くなってきました。うちの美容室でも紹介しようかなと考えてます!

 

前から嫌いだった黄色い歯が簡単に白くなった!はははのは!みんなお勧めだよ!!ちなみに1ヵ月使用!

 

高額なホワイトニングをたまにやってましたが、すぐ黄色くなるから悩んでいたところ、美容歯科の友人から教えてもらったはははのはを使ったらすぐに白く戻りました。正直もう美容歯科行かなくていいと思います。。2か月くらい使ってないけど、変わらずキープしてますし!定期的に使っていこうと考えてます。

 

はははのは使ってまだ3日なのに結構白くなってビックリ!子供と一緒に使ってます!これから楽しみ!

 

最近歯の黄色さが気になって、妻が使ってたはははのはというホワイトニングジェルを使ったのですが、3週間くらいでここまで白くなったので驚いてます!

まとめ

最終的に言える事はもしまだホワイトニングを試してない人は、まずはははのはを試してください!私のような無駄な時間とお金を使わずに済むと思います。

そして今ホワイトニングを行ってる人は、はははのはに切り替える事をお勧めします♪

以下要点まとめ

・はははのはを使用して、真っ黄色だった歯が1週間で自然な白になった

・パートナーの歯が黄ばんでいたら嫌という人96%!黄色い歯はかなりのマイナスポイント

・歯科のホワイトニング=高い、5万程度だと持続力がなかった

・自宅ホワイトニングは効果がみえなかった

・はははのはだけ唯一ホワイトニング効果が明らかにあった

・はははのはを1週間使用して歯が白くなった人93%

・子供でも使える無添加で医薬品並みの品質管理で製造だから安心

・初回1980円でいつでも解約OKの定期

・10日間の返金保証付き

・いつも迷う私でも迷わず、とりあえず1ヵ月と思って試せた(食事1回我慢レベルの金額)

・10日間の返金保証内で効果を判断する事も可能

・驚くべき白さの持続力と口臭等にも効果的

以上私がいろんなホワイトニングで経験した事をまとめてみました。

どんなホワイトニング系の記事よりも絶対に為になると思います。

少しでも歯の黄ばみにコンプレックスを持っている人に読んでもらえばと思います。

また初回1980円はキャンペーンになります。

これだけ効果的な商品なので、品切れやキャンペーン終了も可能性ありなので、気を付けてください♪

ちゃんと上手にキャンペーンを利用してください♪

はははのは公式ページはこちら