あなたは自分の『スキンケア』が正しいと自信を持って言えますか?

 

私は30歳過ぎから急激に肌が乾燥し始め、出産を経験してさらに肌の衰えを感じるようになりました。。

シワやシミが増えて、たるみや毛穴の開きも目立つように・・・

 

このままではヤバイ!!、と一気奮闘。

 

しっかり保湿しなくちゃ!、、そう思い

化粧水、美容液、乳液、クリームと念入りにケアしてきました。

しかし、一向に肌の状態は良くならなくて。。

 

自分なりに正しくケアしてきたつもりでしたが

実は私のお手入れ法は全て間違っていたのです。

 

この間違いに気づいた私は根本的なスキンケアを改善。

1回のお手入れを10秒でできる『あるシンプルな方法』に変えたんです。

 

その結果、1ヶ月後の私↓

見違えるようにキメ細かい『マシュマロ肌』に生まれ変わることができたんです!

そこにはもう、シワ、シミ、たるみ、毛穴に悩んでいた私は完全にいなくなっていました。

 

もしも私と同じ肌の悩みを抱えているのであれば、騙されたと思ってとりあえずこの記事を最後まで読んでみてください。

 

あなたがしている間違ったスキンケアが『年齢肌を作っている原因』かもしれません!

 

超危険!過剰なお手入れは『肌の老化』を加速させます!

シワやシミなど年齢肌の悩みを感じる度に、美容液、乳液、ナイトクリームなど・・・

どんどん使う化粧品が増えていく。。

 

実はこれこそが肌に大ダメージを与えていたんです!!

しかし、ほとんどの方が複数の化粧品でお手入れをしているという実態・・・

 

実は肌に塗れば塗るほど『摩擦(まさつ)』が起きているってご存知でしたか?

 

この肌を擦る(こする)行為・・・

シミができる原因にもなり、肌に刺激を与えるだけでなく

大事な肌表面の『水分』や『脂分』を落としてしまっていたんです!

 

 

それに、たっぷり化粧品を使えば肌が乾燥しなくなる!

・・なんてのも大間違い!!

 

過剰に補えば補うほど、肌本来の保湿力を下げてしまっていたからです。。

 

私たち人間だって何もせずにお金がどんどん入ってくれば仕事なんてしなくなりますよね?

肌も同じで自分たちが頑張らなくても外からどんどん水分や脂分がくれば、働かなくなって怠けてしまうんです。。

 

だから、インナードライになって、保湿しても保湿しても肌は乾燥してしまうんです。。

 

 

大切なことは

自己再生力を高めるために、必要なケアを『最低限で補う』こと。

これ一択につきます!

 

私が行った方法は、あれこれ使わずたった1つだけにした『セラミド保湿法』

このスキンケア法を実践した97%の人が

20代の頃のような若々しい素肌を取り戻しています!

※59歳 H.Rさん

 

※48歳 T.Mさん

 

セラミドは元々私たちのお肌の中にある「細胞間脂質」という成分のひとつ。

【セラミドの働き】

・肌のうるおいを保つ

・外部の刺激から守る

うるおいの維持だけでなく、刺激から肌を守る大事な『バリア機能の役割』もあるんです!

 

しかし、セラミドは加齢によってどんどん減っていく。。。

 

“ 私はまだまだ大丈夫! ”って思ってる方!

セラミドは乾燥など、『外部の刺激』や『生活の乱れ』でもどんどん減っていきますよ!

年齢に関係なくセラミドが不足すると、どんどんシワやシミだらけに。。

 

だから上手にセラミドを補って、

肌本来の治癒力を高める必要があったのです!

 

あの『大正製薬グループ』が開発した、10秒でできるスキンケア

そこで私が行ったセラミド保湿法とは

「トリニティーライン ジェルクリームプレミアム」を使うこと。

シンプルなオールインワンジェルで行うスキンケア法でした。

実はこのジェル、ワシのマークでお馴染みの『大正製薬グループ』が開発したもの!

ドラックストアで必ず見かける、あの『リポビタミンD』や風邪クスリの『パブロン』を作っている会社さんなので品質も安心です♪

 

どんなに良いと言われている化粧品をライン使いしても効かなかった肌が・・・

 

1日2回のシンプルなケアだけでここまできました!

オールインワンなので、洗顔後のお手入れがたったの10秒

肌に負担をかけないこのお手入れ法が、シワやシミなど年齢肌には一番いいんだと今では実感しています。

それにあれこれ塗っていたときよりも肌が全く乾燥しなくなったんです!

 

たった1ヶ月で、シワもたるみ毛穴もアイロンをかけたように『ピーンとハリのある素肌』が蘇ってきた時は本当に感動しました。

40代の私が30代に見られようになったのは言うまでもなく。

 

正しいスキンケアに必要な3つをまとめます♪

過剰な保湿は『肌本来の機能をダウン』させる

シワ・シミなど年齢肌には『セラミドが絶対に必要』

『オールインワンジェルで行う』最低限のお手入れが美肌を作る

 

 

でも、オールインワンならなんでもいいの?

 

答えはNo。

市販のほとんどのものが意味のないスキンケア化粧品だったんです。

 

数あるスキンケアで何故トリニティラインだけ効果があったのか?

その答えを紹介してきます。

 

水で薄めない!美容成分を95%以上で高濃度に配合!

実は一般的なジェルクリームは、配合成分のほとんどが水で薄まっているのを知っていますか?

トリニティーラインジェルは、水を一滴も加えず、全て『美容成分だけ』で作られているんです!

だから、オールインワンでも物足りなさを感じず、ふっくらとした肌が蘇るんです!

 

その美容成分の数はなんと48種類!

一般的な美容液は多くても10~20種類に対して、この数の多さはまさに圧巻の凄さ!

 

これほど優秀なオールインワンジェルは正直言って見たことなかったです。。

 

業界トップクラス!『天然型セラミド』を55倍も配合!

さらに注目して欲しいポイント!

 

「トリニティーライン ジェルクリームプレミアム」『天然型のセラミド』を使っているため

一般的なセラミド化粧品より保水力が3.5倍も高い!!

さらに従来品と比べてなんと55倍もセラミドが配合されているんです!

 

それに高濃度に配合すると、こっくりとしたクリーム状のテクスチャーになります。↓

この使用感こそが、高濃度にセラミドが配合されてる証!

 

少量でも本当に伸びがいいからコスパが良いのも嬉しい♪

たったの真珠2粒だけで、うるおいヴェールに包まれたように肌を優しく守ってくれるんです。

 

 

しかし、エイジングには欠かせないとされているセラミド。

スキンケア化粧品にはよく使われていますよね。

 

でも、従来の化粧品でイマイチ効果を感じなかった・・・

 

なぜ?

 

それは浸透力に大きな違いがあったからなんです。

 

肌バリアも関係ない!角質層の奥までぐんぐん浸透する『ナノカプセル技術』

従来の化粧品成分は大きすぎるため、塗っても肌の奥まで浸透できない欠点がありました。

 

そこで大正製薬グループの『ドクタープログラム』が開発した独自の浸透技術!

セラミドを始め、有効成分を『ナノカプセル』にギュッと閉じ込めることで、肌バリアをくぐり抜け、しっかり角質層の奥深くまで届けることに成功!

 

だから、従来の効かなかった化粧品とは違い、ふっくらとしたみずみずしい肌が作られるワケです。

 

説明しても伝わりにくいと思うので、肌チェッカーを使ったこんな実験をしてみました!

 

保水力実験してみました!

オールインワンだけだと不安に感じてしまう方も多いと思います。

そこで保水力がどれだけ凄いのか、手の甲を使って1週間後の数値を比較しました!!
(顔のお肌はすでに改善してしまったので手の甲で実験しています。。)

 

 

初日

水分量24%、脂分量34%↓

 

1週間後

水分量44%、脂分量39%

使う前と比較しても、たった1週間で水分量20%アップ、脂分量5%アップ!!

角質層の奥深くまで浸透して、水分がしっかり保たれているのがわかると思います♪

 

トリニティラインのスゴさは口コミでどんどん広まってます!

ここまできちゃうともう必然的ではありますが、私以外にたくさんの人が効果を実感しています!

(38歳)シミ、くすみに悩まない自分に・・・


家事育児に追われてスキンケアを後回しにしていた付けがシミとして現れました。
エステにいくお金もないし・・と諦めていた時に友人に教えてもらって使い始めました。
肌がどんどん明るくなっていき、悩んでいたほうれい線まで気にならなくなりました!
これ1つで全てのスキンケアができるので、コスパがいいのも嬉しいです。

 

(45歳)20歳若返りました


今まで散々化粧品にはお金をかけてきましたが、納得できるものには出会えず・・
トリニティラインのオールインワンジェルを使って翌朝の違いにビックリ!
40歳を超えてから久しぶりに弾力のあるふっくらとした肌を手に入れることができました!

 

(52歳)毛穴がキュッと引き締まった


オールインワンだけって正直不安でしたが、1日経っても全く乾燥せずにもちもちとしたお肌を維持できました♪
開ききっていた毛穴もキュッと小さくなっていき、スキンケアを変えただけでこんなにも違いが出るんだなと・・・
敏感肌ですが、ピリピリすることもなく、優しい使い心地でステキです。

 

世界が認める!モンドセレクション8年連続『最高金賞』受賞

あの有名なモンドセレクションでも8年連続『最高金賞を受賞』という輝かしい実績が!

すでに世界でもこの技術と効能は認められているんです。

さらに、世界中から申請された化粧品部門『268製品』の中からも審査員賞も受賞!

世界で唯一のW受賞を獲得したオールインワンジェルだったんです。。

 

ここまで一気に説明してわかりにくかったかもしれないので

トリニティーラインジェルの優れているポイントを最後にまとめます!

『大正製薬グループが開発』した安心のオールインワンジェル

『たったの1週間』で違いを実感

モンドセレクション『8年連続最高金賞、受賞』

ジェルクリームで『世界初のW受賞』

『水で薄めないクリームジェル』はトリニティーだけ

保水力3.5倍の『天然型セラミド』だけを厳選配合

さらに肌に欠かせないセラミドの配合量が『業界トップクラスの55倍』

他社にない『圧倒的な浸透力』でシワ・シミにダイレクトに届く

 

これが最後かも?半額で試せる今がチャンスです!

どうしても良さをわかってもらいたいあまり、長くなってしまいました。

実はこのタイミングで推めたのにもワケがあり・・・

 

私が本気で感動した『トリニティーライン ジェルクリームプレミアム』。

通常なら3,800円が・・・今ならたったの1,900円!

初めての方限定で半額で試せるキャンペーン中なんです!

もちろん送料も無料。

 

こういうのって3回の縛りとかお約束なんでしょ・・?

 

いいえ!煩わしい定期縛りとか一切ないので安心してください!

継続した場合もずっと割引や特典があります♪

(※詳細は公式ページで確認してみてください)

 

単品だと通常の値段になってしまうので・・

定期で試して気に入らなければ解約って形が一番お得です!

 

楽天やAmazonでもお得に購入できるか調べましたが

定価、あるいはちょっと高い金額でしか取り扱いがありませんでした。。

 

でも、調べてるときにあまりにも口コミの評価がよかったのでちょっとだけ引用。。↓

 

1,900円でお得に購入できるのは『大正製薬グループ』の公式販売ページのみです!

 

>>「トリニティーライン ジェルクリームプレミアム」公式ページはこちら

 

-追伸-

大手製薬会社の出してるスキンケアジェルということもあって、飛ぶように売れて一時入手困難になったみたいです。。

希少なセラミドを高濃度で配合しているため、生産が追いつかなくなり在庫が終わってしまう可能性も・・・。

 

実は一度終わってしまったキャンペーンだったのですが、

入手できなかった人がどうしても復活して欲しいという熱い要望から復活したのが今回のキャンペーンです。

これを逃したら最後かもしれないです。

 

今まで無駄にしてきたスキンケアから

たった1つだけで意味あるスキンケアになるとしたら決して高い買い物ではないと思います。

肌本来の機能を高める正しいスキンケアで、シワ・シミ知らずの透明感を手に入れてください!

 

>>「トリニティーライン ジェルクリームプレミアム」公式ページはこちら

現在、人のユーザーがこの記事をチェックしています👀