赤ら顔で悩んでいませんか?

頬や、アゴ、鼻などメイクで隠してても気になりますよね。。。

 

 

他の悩みなら、家でもできるケアもたくさんあるのに、赤ら顔に特化したケアは今までなく、諦めるしかないのが現状でした。。

と言うのも。。

実は肌質の個人差のせいで、赤ら顔の症状は専門家でも、これといった明確なケア方法が今まではわからなかったからです。

 

 

でも、もう安心です!

赤ら顔の原因について新事実が発覚したんです!

 

原因さえわかれば、それを解決するだけ!

 

即刻今までの間違ったケアを止めて正しいケアさえすればすぐに改善できます!

 

実は。。私も少し前まで長年赤ら顔に悩んでました。

 

 

でも美容業界初の赤ら顔専用の自宅ケアで、

簡単に1ヶ月ほどで改善できたんです。

(敏感肌でも大丈夫でしたよ♪)

 

 

正直言うと。。最初は半信半疑でした。

でも、もうこれしかない!ってすがる思いだったんです。

何度も言いますが、赤ら顔のケアって本当にないんです。

皮膚科に行っても原因がわからないままでしたし。。
 

辛い日々があったから、今は本当に良かったって思います。

私の経験や、今までに得た知識がお役に立てたら嬉しいので、参考にしてみてください。

 

赤ら顔の原因でわかった新事実とは?

 

赤ら顔の原因は、肌の毛細血管の拡張でした。

しかもそれは間違ったケアが要因なんです。。

 

 

良かれと思ってたケアが余計に悪化させてたって知った時はかなりショックでした。

 

肌に合わないケアを毎日すると、負担がかかり表面の皮膚が薄くなって毛細血管が透けて見えるんだそうです。

 

【赤ら顔のメカニズムまとめ】

 

じゃあ一体どうしたらいいの?

これを解決するには、肌をリセットする!

もう少し詳しく言えば、

赤ら顔の原因を根本から治し、肌バリアがしっかりできた赤みに負けない美肌を作るって事です。

 

言葉にすると難しそうに思えますが、赤ら顔専用に開発されたスキンケアだけは本当に凄かったんです!

 

長年の赤ら顔を解決してくれた業界初のスキンケアです!

 

私が使っていたのはピオリナなんですが、

肌荒れなどの赤みだけじゃなく、広がった毛細血管を元に戻す効果のある漢方を使ったスキンケアなんです。

 

 

 

使い方は化粧水をこれに変えるだけです。

洗顔後にピオリナで肌を整えて、あとはいつも使ってる美容液とかクリーム塗るだけなので簡単でした。

まっさらな肌に1番始めに付けるものが、かなり重要って事ですね。

 

 

ちなみに漢方だけじゃなくて、

肌の構造(ラメラ構造)に欠かせないセラミドも、2種類入ってます。

■刺激から守る役割の天然ヒト型セラミド

■キメを整えるアミノ酸系セラミド類似体

 

(↓)左側の図が肌のラメラ構造です!

 

バリア機能を回復させるヒアルロン酸進化系ビタミンCなど美肌や美白に欠かせないものばかりです。

前に買った皮膚科医や化粧開発者監修のスキンケアの本にも、この成分は重要だって書いてありました!

 

 

 

成分表も一応載せておきますね!

 

 

成分とかの事に関しては少し難しいのでこの辺にしておきますが、

赤ら顔の為に作られただけあって、敏感肌や炎症のある肌でも使えるくらい低刺激なのに効果は抜群によかったです!

 

>>ピオリナの詳細

 

 

少し私の話をさせてもらうと、

使い始め染みたりとかが心配でしたが、痒みや、ヒリヒリ感など全く異常はなかったです。

ちなみにテクスチャーは少しトロッとした感じで、無臭でした!

 

 

(↓)以前の私のすっぴん

 

変化があったのは3日目あたりかな?

赤みが引いてきて、それから順調に薄くなって1ヶ月経つ頃には完全に赤みはなくなりました!

 

 

肌荒れもしなくなったし、混合肌でテカリと乾燥の厄介さも解消されました!

まさかこんなに速攻性があって、肌質まで変化すると思ってなかったのでビックリです。

できる事ならもっと早く知ってたら。。って欲が出ちゃいますね。

 

(↓)現在の私のすっぴんです!

 

1本が1ヶ月分って目安みたいですが、

かなり量があるのでバシャバシャ使っても1ヶ月半くらいは使えましたよ!

私にとってピオリナは、やっと見つけた救世主でした!

 

(↓)こんな感じの悩みなら間違いなく解決できると思います。


引用元:https://peorina.jp

 

実際にこういう悩みで美肌になれた人もたくさんいたので、私が参考にしたものをいくつかご紹介しますね!

 

口コミなどでも高評価でした

自分のお肌に自信が持てるようになりました。

【斎藤さん/37歳】

気づいた時には赤ら顔だったので何が原因だかわからず、ずっとコンプレックスでした。たまたま読んでたCanCanに載ってて専用のものを初めて見たので試してみて感動しました。peorinaのおかげで二週間くらいで赤みが消え、一本使い終わる時にはプルプルのお肌になれました。リピ決定です。

 

キメ細かくなって毛穴まで見えなくなっちゃった♡

【浅川さん/29歳】

赤ら顔を治したくて使い始めたけど、脂性肌や毛穴も改善できちゃった(^O^)肌が生まれ変わってるんだから当たり前なのかもだけど、今までしてきたスキンケアってなんだったんだ?ってあっけに取られるくらいピオリナ最高だった♡今二ヶ月目突入してるけどニキビもできなくなったよ♡

 

ピオリナ使ってから肌を彼氏に褒められました!!

【前村さん/21歳】

デパコスとか芸能人が勧めてる化粧水使ってきたけど全然ダメで一生赤ら顔のままなんだって諦めてたときに、美容部員の友人が『ピオリナ』教えてくれて半月くらいで透明感が出てきました。おでこにあったに繰り返しできてたにきびも今はもうありません。スッピンの変化に彼氏も驚いてましたww

 

肌のトラブルが一気になくなり、幸せです。

【鹿島さん/44歳】

今までは厚塗りでも隠せなかった赤みがたったの一ヶ月でなくなりました(泣)全体的にお肌の調子もよくて、皮膚科の先生にも「何したの?」って聞かれ、ピオリナです。とお伝えしたら先生も最近知ったみたいで絶賛してました。本当に素晴らしい化粧水だと思います。

 

赤ら肌だけじゃなく、この他にも。。

■季節の変わり目での肌トラブルがなくなった

■乾燥性敏感肌でも安心して使えてます♪

■くすんでた肌が明るくなりました。

■毛穴が目立たなくなって嬉しい。

など、肌バリアを高められた事で色々なメリットを感じてる人が多かったです。

 
ただあまりにも良いものだと、高いんじゃないかな?って不安もあるかと思います。

でも普通のスキンケアと大して変わらないし、私が使ったキャンペーンなら割引もあったので、ご紹介しますね!

 

ピオリナが1番お得に試せる情報!

 

 

通常だと6,980円ですが、キャンペーンを利用すれば72%OFFで、1,980円で試せます。

私の場合は1ヶ月半は使えたので、1日約44円くらいですね。

定期コースの特典で割引なのですが、いつでも解約できるので無理に続ける心配もないし、

2回目も割引があってお得ですよ!

 

 

ただ1つだけ注意点があります!

「数量限定!なくなり次第終了」とキャンペーンページに書いてあったので、早めの方がいいかもしれません。。

雑誌にもかなり掲載されてるみたいなので、キャンペーンが終了するのも時間の問題かもしれません。

例え割引がなくなったとしても試す価値はかなりあると断言できますが、折角ならキャンペーンを利用した方がいいと思うので。

長くなりましたが、同じ悩みを持つ方が少しでも早く改善される事を願ってます。