人気女性誌、美人百花、and GIRLなどで活躍されてるモデルの「美香さん」をご存知でしょうか?

多数のCM、美容本の出版、他にもパリコレやランウェイも経験し、幅広い世代から絶大な支持を得てる人気のモデルさんです。

そんな人気の美香さんですが、現在いくつだと思いますか?

なんと今年ですでに42歳!!

ちなみにこちらがブログであげていたスッピンのお写真…

本当にアラフォー!?シワもシミもくすみもない…!!

同じ40歳としてため息が出るばかりです。。。

しかも、34歳のときに結婚し、2年後には第1子男児を出産。
子供を産んでもこの見た目の若さを保つなんて。。

育児に仕事に疲れきってる私の肌とは大違い…
どんなスキンケアをしたらこうなるの!?

若さの秘訣が知りたくて、自分なりにいろいろ調べたところ、誰でも知ってる「あるものが重要」だったんです。

「ビタミンC」を毎日取り入れること

調べていてわかったのは、シミやシワには「ビタミンCを毎日摂取することが大事」だと言うことです。

なんだビタミンCか、と拍子抜けした方もいるかもしれません。私だってそうでした。

でも、あなたはビタミンCについてどこまで理解していますか?

記事の後半で説明しますが、ビタミンCだったらなんでも良いわけじゃなかったんです。

40代を超えると急激にコラーゲンが減る!!

ご存知の方も多いと思いますが、40歳を過ぎると、ハリや弾力を保つために必要なコラーゲンは激減していきます。

この頃から目周りのシワやくぼみが気になってきた方も多いと思います。

私もその内の1人です。。

下の図にもありますが、簡単に言ってしまえばコラーゲンを作ってくれるのが「ビタミンC」なのです!


ハリや弾力を取り戻すために必要なコラーゲンを作るのに、ビタミンCは「絶対に欠かせない成分」とも言われています。

シワだけじゃない!『シミ』をなくして、抑制する!

他にもビタミンCには2つの重要な働きがあります。

それは
・できてしまったシミを無色化する還元作用
・メラニンを抑制して予防美白

ビタミンCはシミの原因となるメラニンの働きを抑える他に、すでにできてしまったシミも美白する効果があるんです!

実際にビタミンCを使って行われた実験がこちら↓

通常、りんごは切ってしまうと数時間後には茶色く変色していきますよね。

ところが茶色く変色した断面にビタミンCを塗ると、なんと色が白く戻るんです!

これと同じことが肌でも起きるというわけですね。

でもこのビタミンC、普段の生活でどれだけ摂取できているかご存知ですか…?

実は食べ物からは『たったの1%しか肌に届かない!』

モデルの美香さんは、肌の透明感を保つために、ビタミンCの大切さに早くから気づき、10代の頃から意識して取り入れていたそうですよ。

ところが、ある日、衝撃の事実を知ったそうです。

本人の声引用↓

美白にビタミンCは欠かせないので、10代から基本中の基本として食べ物からも摂るようにしています。でも、1%しか肌に届かないのは衝撃でした。

※モデルの美香さんに聞いた!
女磨きの楽しみ方

なんと悲しいことに、食べ物からはたったの1%しか肌にビタミンCが届かないという現状…

だから食べ物だけではなく、化粧品からも『ビタミンC』をしっかり取り入れなくてはダメなんだと、気づいたんだそうです。

世界初!特許取得のハイブリットパウダー

そこで美香さんの愛用しているスキンケア用品を調べたところ、出てきたのがこの『ビタブリットCフェイス』という新感覚の美容パウダーでした!

このビタブリットCフェイス、一般的なスキンケア用品と違い、ちょっと珍しいパウダータイプのものなんです。

見た目は白い粉になってて、こんな感じで普段使ってる化粧水や乳液の上に粉を「ポンポンッ」とだして混ぜ合わせて使います。

こんな粉で本当にシミやシワが改善するのか、正直、最初は半信半疑でした…
(ごめんなさい。。)

シミ・シワの効果が凄すぎる!!絶賛の声続出

このビタブリッドCフェイス、評判がどんなもんかと調べてみたら、とにかく反響が凄い!

大体使い始めて1ヶ月ほどでしみ、そばかすが薄くなってきました。今まで使ってきたビタミンC化粧品は乾燥しやすかったり、ピリピリすることが多かったけどこれは全くそういったことがおきません!敏感肌でも安心して使えます(37歳・OL)

 

使い始めてから驚く程透明感が出て、気になっていた目元のくすみや小じわ、頬の毛穴が薄くなってきました。家にある化粧水とも馴染みやすくもっちりとした状態が1日続きます。イオン導入器を使わなくてもビタミンCがどんどん浸透してくれるのは嬉しいです。(45歳・主婦)

産後のひどいシミに悩まされ出会ったのがビタブリットでした。1ヵ月くらいでシミが薄くなりはじめ、3ヵ月経つ頃にはほぼスッピンでもわからない状態になりました!周りから肌が綺麗だと言われます!好きな化粧水に混ぜられるのでかなり優秀。あらかじめ粉を混ぜて作りおきするタイプは消費期限が短いですが、これは使うときだけ粉を混ぜればいいので、日持ちするのが最高です!(41歳・主婦)

もうすぐ40歳になりますが、目元にあった細かなシワがなくなって年齢よりも若く見られるようになりました。気になっていたほうれい線の溝にもファンデがたまらなくなり、化粧ノリが抜群にいいです♪若返った自分の顔を鏡で見るたびにウキウキしています♪(39歳・看護師)

皆さんのこの変化すごくないですか!?

たったの1ヶ月でシミやそばかす、シワが薄くなってる実態を知り、正直度肝を抜かれました。。

かつてこんなにもシミ・シワが消えたビタミンC化粧品があったでしょうか?

でも一体、今までのビタミンC化粧品と何が違うの!?

その答えは、ビタミンCを使った驚きの特許技術の中にあったんです。。

ビタミンCは弱点も多い!?

特許技術のご説明の前に、まずはビタミンCの性質についてご説明させてください!

優れた成分に感じるビタミンCですが、実はなにかと弱点も多いのです。

弱点は全部で3つ。

・空気ですぐに酸化する
・水に溶かすと分子が壊れる
・肌のバリア機能で浸透できない

肌に塗ってもすぐに酸素と結合してしまうため、成分が奥まで浸透しなかったり、ビタミンCの分子はとても不安定なため、水に溶かしてしまうとすぐにその耐性を失い壊れてしまいます。

また、人間の肌の表面には、乾燥や外部の刺激から守るためにバリア機能が存在するので、ビタミンCを塗ったところで、肌の奥深くには浸透しないんです。

従来のビタミンC化粧品で効果を感じなかったのは、ビタミンCのこういった性質が背景にあります!

気づいた方もいるかもしれませんが、これらの弱点をカバーできるイオン導入器さえあれば、ビタミンCを奥深くまで浸透させることができます。

ただ、イオン導入器って1つ数万円はするのでなかなか高額。。。
その上に毎日イオン導入器を使うのって、結構めんどくさい・・・

だからこそ、ただ塗るだけでビタミンCが浸透したらめちゃくちゃ良いと思いませんか!?

ビタミンC誘導体を使えばいいんじゃないの!?

美容に詳しい人ならお気づきかと思いますが、ビタミンCの中には「ビタミンC誘導体」という成分があります。

この成分は、先ほどのビタミンCの弱点を全てカバーし、イオン導入器を使わなくても成分が浸透できる性質をもっています。

でも実は、デメリットが多いことを知っていましたか?

大きく分けるとこの2つです。

・刺激が強すぎる
・乾燥を加速させる

ビタミンC誘導体は、浸透させるために高濃度のものが多く、かなり刺激が強いという欠点があります。肌が赤くなったり、肌荒れが起きたり、トラブルが多いのはこのためです。

また、ビタミンC誘導体には皮脂の分泌を抑える働きがあることから、乾燥肌を悪化させます。。

30代や40代になると、皮脂量や水分量が減ってくるので、ここに畳み掛けるようにビタミンC誘導体を使ってしまうと、乾燥が悪化し、小じわを作る原因になってしまいます。。

ビタミンC誘導体も上手に使えばとても良い成分ですが、比較してしまえばビタミンCの方が優っています。

その理由は「ビタミンC」は、成分の取り扱いが難しいだけで、人に対するデメリットって全くないんです。

つまり、しっかり浸透できる技術さえあれば、肌に優しい「ビタミンCの方が圧倒的に良い成分」なのです!

ビタミンCを12時間浸透させる凄い技術!!

これらの弱点を全てとっぱらったのが、美香さんが使うビタブリッドCフェイスです!

ビタブリッドCフェイスは世界初の特許技術によって、ビタミンCを12時間連続で浸透させることに成功しています!

これはビタミンCのパックを12時間してることと同じで、朝や夜など1日2回使用するだけで、24時間ずっとビタミンCが奥深くまで浸透してくれるんです♪

でも、なぜこんなにも長く、しっかり浸透できるの?

それはビタミンCの弱点をカバーした特許技術にあったんです!

特許技術!ミネラルハイブリットパウダーがビタミンCを包み込む!

純粋なビタミンCを「ミネラルハイブリットパウダー」でコーティングすることで、浸透する前の酸化を防いでくれます!

なぜ、ハイブリットと言われるのか、それはミネラルの力で二酸化炭素や老廃物を巻き込み、その動力でビタミンCを角質層の奥深くまで浸透させてくれるからなんです。

要するにイオン交換方式と同じですね♪

イオン導入器を使わずとも、悪いものを外へ、良い成分を中へ浸透させる技術と同じことがここで起こってるというわけです!

あの白い粉にこれだけ凄い技術が詰まっていたんです。。

しかもこの特許技術は「世界有望技術8選に選定」されたりと、世界的にも注目されてる技術らしいです。。

私が1ヶ月体験した結果…

どうですか?

1ヶ月でかなり透明感やハリが生まれてきました!

画像だと少しわかりにくいかもしれませんが、私、頬全体に小さなシミがたくさんあったんですよね。スッピンで外に出歩くなんてもっての他って感じでした。

でも、ビタブリッドCフェイスを使うようになってから、顔全体にあったシミがびっくりするほど薄くなったんです!

心なしかほうれい線のラインもキュッと上に上がった気がするのですが、みなさんの目にはどう映るでしょうか?

正直スキンケア用品で、ここまで変わると思っていませんでした…

40歳もまだまだ楽しめそうです♪

今だけかも?お得に試せるキャンペーン!

モデルの美香さんが使ってるものだし、さぞ高いものなんだろうな~、と思っていたのですが…

初回お試しキャンペーン中だったので
通常6,200円がたったの→1,500円で試すことができました♪

こちら縛りなしの定期なので、1ヶ月使って合わなければいつでも解約できるので安心です♪

でもこれ公式サイトだけの特別なキャンペーンみたいなんです。。

お得に買いたくて楽天やAmazonも見て回ったんですが、どこも定価の値段でしか取り扱いがなくて。。

特許技術の品質を維持するためにあまり大量生産ができないみたいなので、急な売り切れやキャンペーン終了もあると思います。

期間限定キャンペーンみたいなので、気になった方はお得なキャンペーンがあるうちに試した方がいいかと!!

先着1000名の早い者勝ちなので、期間が来る前に終わってるしまうことも有り得ます。

キャンペーン終了どころか、値段が上がる事だってありえそうです。。

それでも十分コスパも良いし、皆さん実際に定価で買われてる方も多いので。。

ビタブリッドCフェイス公式サイト

 

最後に私の大好きな美香さんの言葉で締めたいと思います。

「ビタブリッドCフェイスを使うと化粧水の浸透力がすごく良くなり、クセがなくてどの化粧水に合わせてもケンカしない。それに全く刺激がないんです。今までのスキンケアで、肌をよりグレードアップしてくれるのがすごいお気に入りです。

ビタブリッドCフェイスを使ってから、みるみる毛穴が目立たなくなってきていて。ビタミンCの効果が12時間続くのが素晴らしいです。

周りにはすでにビタブリッドCフェイスを勧めています!美白は女性誰もが目指していると思うので、多分気にいるから使ってみて~と。私自身、今後もビタブリッドCフェイスを使いながら内側から輝くような、透明感とハリのある、健康的な肌を目指したいと思います。」

※モデルの美香さんに聞いた!
女磨きの楽しみ方より

ビタブリッドCフェイス公式サイト